トランスフォーマー ギャラクシーフォースより
ローリ
これは見事な安産体形・・・ッッ!!(違

マイクロン三部作の第三作目から(多分)ヒロインのローリでございます。

トランスフォーマーシリーズはどれもそうなんですが、大量の男声優が大集合して
暑苦し・・・、熱気のこもったアフレコっぽく感じるんですが、この作品には
若本規夫御大が降臨なされたためかどうか知りませんが、特に体育会系のノリだったというお話。

御大の他にも激渋系の声優が結構出演なされていたので、さもありなん、という話ですが・・・。

そんな中奮闘するローリ(中の人)な訳ですが
若本御大演ずる竜型TFフレイムコンボイを相手にまわし、非難だか叱咤だか激励だかするという
役回りを受け持ったり。

フレイムコンボイは当初敵方でしたが、その流れで何かと親しくなっていって、
ローリを「お嬢(じゃう)さん」とか呼ぶのでありました。
(´∀`)